考えを集中したものから結果が出てくる。

   

こんばんは。

yusukeです。

 

最近。

バイナリーやFXをやってばかりで

 

アパレル販売にほとんどチカラを入れていませんでした。

 

写真までは終わらせて、あとは入力と出品だけなのですが。

 

やらずに、他のことに集中して意識を傾けていると、自然とそのことから成果が出始めます。

 

そのおかげで、放置でもそこそこ反応のあったアパレルがぴたりと反応止まりました。

 

びっくり。

 

それで、昨日からアパレルにも意識を傾けて、取り組みだしました。

 

そうしたら、反応が復活して売れました。

 

 

今までは

 

BO→80%

FX→15%

その他→5%

 

って感じの意識の配分。

 

それを

 

BO→60%

 

FX→15%

 

アパレル→25%

 

って感じで20%アップにしてみたら、反応が取れました。

 

意識の配分って大切なんですね。

 

無意識のところで、細かい行動に作用しているのでしょうか。

 

それとも、引き寄せの法則の様なものなのでしょうか。

 

とにかく。

 

複数のことを進行するなら

 

意識の配分はかなり重要。

 

初めは意識的に行い。

 

徐々に無意識でできるように。

 

 

1日。

 

自分がどういう風に考えて、意識して行動しているか見てみるのも面白いです。

 

休みの日にでもやってみることをお勧めします。

 

 

その行動の先の

 

やりたいことにしっかりと向かっているかどうか。

 

そのために、今していることがあっているのか。

 

それを判断するためにもしっかりと何に意識を傾けているかを確認しましょう。

 

そうすれば。

 

自然と結果は出てくるようです。

 

 

不思議ですが、事実です。

 

まずはやってみましょう。

 

 - その他