最近流行のバイナリーオプションって?

      2015/12/13

こんばんは。

yusukeです。

 

最近Facebookなんかでよく発信されているバイナリ-オプション。

 

自分も発信していますが、あれらを見て

 

「簡単に稼げそう」

「楽して儲けられそう」

 

なんていう印象を持つ方がたくさんいてるようです。

 

 

本日は〇分で〇〇円の利益です!

 

なんて記事をよく目にします。

 

 

それは事実ですが、ぱっと見ただけでは簡単に稼げそうに感じるのも無理はありません。

 

 

しかし。

 

実際は、ツールやロジックの購入で初期費用10万~

 

10,000円スタートで、1回の投資金を1000円で行って

 

10戦して勝率70%だと、+2600円

 

バイナリーは、積み立ての意識がないと

これでは稼げない。

と思って欲を出しすぎる方がほとんどです。

 

初期投資金が多くなければ瞬間的には稼げません。

 

それに、欲や感情がかなりじゃまをするので

 

ロジックやツールだけといった小手先の方法では簡単に稼ぐことはできません。

 

 

手法なんか二の次三の次です。

 

 

簡単に稼げる。

仕組みはそうですが、やってみると全く違います。

 

むしろ物販の方が簡単に稼げるでしょう。

 

 

それでもバイナリーをやりたい方や、初心者からスタートして行きたい方がいれば

 

やってみていいと思います。

 

初めはデモ取引で慣れて下さい。

 

 

それと。

 

もしどう始めたらいいかわからない方がいれば。

 

お気軽に私のラインにメッセージしてください。

 

→「@vyz4924w」

 

 

それでは。

 

 

 - 投資・投機