Yusuke Mabuchi Official Web Site

バイナリ-オプション新ロジック完成

      2015/12/13

【¥1,000の投資金、1時間で¥10,000】

こんばんは。
yusukeです。

バイナリ-オプションで提唱している1分ロジックを2つ活用して

設定したルール通りにエントリー。

ロジックA
勝率85%

ロジックB
勝率85.7%

トータル
勝率85.2%

17戦14勝2敗1分け

自分でもびっくりする結果でした。笑
ツールから実力?へ。

時間使った結果が徐々に出てきています。

このロジックとその他の要素を絡めてコミュニティーを開催しようかと考えております。

初心者でも取り組みやすい内容に。

まぁそれはおいおい。

投資とかトレードって難しいイメージがあったり。

とりあえず株ってくくりで何でも一緒にしている方が多いです。

実は全く違って

シンプルで奥が深いモノだと思います。

しっかり準備すれば案外ビジネスより取り組みやすいです。

特にバイナリーは1000円からはじめられます。

デモ取引もありますし。

とりあえずやってみる。からはじめてもいいと思います。

 

 

12.7-2 12.7-1

 - 投資・投機