Yusuke Mabuchi Official Web Site

お久しぶりです!!

   

どうも。
yusukeです。

しばらくばたばたして更新が全然できていませんでした。。。

ここ最近は取引はそこまで行わずにロジック解説やマインド解説に時間を使っていました。

バイナリ-オプションもFXも、ロジックを理解してからしっかりとマインドや資金管理を徹底しなければいけません。

このマインドと資金管理が全然できない方、というか全く無関心な方が多いのでびっくりです。

ロジックや手法があれば、それだけで勝てる!

こう思っている方々が何と多いことか。

実際にツールやロジックだけで微益を出すことはできますが、それ以上何も生み出しません。

使い捨てですね。

いつも通用するわけでもありませんし。

ツールやロジックに頼り切っている場合は、マインドや資金管理の部分を見直した方がイイですね。

何それ?聞いたことない!
って方がいれば、とりあえずグーグル検索してみて下さい。

たくさん出てきますので。

今色々と教えている方々にも、このマインドの部分と資金管理の部分は嫌というほど伝えています。

欲張っても何もいいことがありませんので。

落ち着いて取り組んでいくと、自然と利益も上がります。

ロジックやツールでなかなか成果が出ない方は、他の部分を見直してみてはいかがでしょうか。

 - ビジネス一般, 投資・投機