Yusuke Mabuchi Official Web Site

【普通預金利息…7円って(笑)】

   

びっくりしましたよ。

7円てw

5円チョコしか買えんやん!

うまい棒買われへんやん!

しかもATM手数料上がる方向やし。

FXで最低ロットでも10秒あれば利息分には十分なるし・・・

少額でもいいから、ホンマに投資とか投機ってした方がイイと思います。

稼ぐとか、稼がないとかじゃなくて。

自己防衛みたいなイメージです。

銀行に預けててもお金が増えない。

仕事も今は固定給でもらえてても、これから減額・リストラになるかもしれない。

そんな時にどうするのか。

自分で自分を守れるのか。

何かに頼り切った生き方もあるからいいとは思います。

ただそれで大丈夫なのかと。

頼りながら、自分でもなんとかできる力を持っていれば?

どちらでも生きていける。

選択肢があなたにできます。

サラリーマンやアルバイトだけでは、選択肢はありません。

先ずは怪しいとおもうなら、情報を仕入れて知ってみてからいろいろと判断してみましょう。

何も知らないから、防衛本能で怪しいと感じます。

それなら、知っても死なないし、知ればいい。

投資や投機を知らなければ、証券会社のホームページに行って読んでみればいい。

情報なんてそこらじゅうに溢れている。

その情報を仕入れて、自分はバイナリ-オプションとFXを選びました。

こうやって少額でも運用すれば、明日のランチ代や飲み代はペイできます。

これだけでも十分じゃないですか?

先ずは簡単なところからはじめて、体験するのがイイかと思います。

それでは。

 - 投資・投機