Yusuke Mabuchi Official Web Site

すっかり春ですね♪

   

こんにちは。

yusukeです。

 

 

すっかり外も暖かくなって、サクラも咲いてそろそろ散り始めてきています。

 

 

今年はお花見らしいお花見をしませんでしたが、歩きながら様々な場所の桜を楽しめました。

 

 

出会いと別れの季節ということもあり。

 

2016年の4月からはとてもいい流れが来ている感じです。

 

 

四柱推命的にも、自分の3月の流れは「小休止」

 

4月の流れは「物事の完成」

 

3月にわりと大きな縁が切れました。

 

4月は、それよりも良縁がありました。

 

 

こういう出会いと別れ、要はメンタルに響くことって、昔からかなり苦手でした。

 

それが、FXを初めてから、メンタルトレーニングをしたり、損切や利食いの観点で考えるようになってからというものの

 

なんとなくとらえ方が楽になりました。

 

 

ちょっと冷たい人間になった様な気もしましたが。笑

 

 

 

それでも、4月からはとても楽しく物事が進んでいます。

 

 

仕事??の方も、楽しいプランが増えてきて、これからワクワク。

 

 

今日は日曜日で世間的にはお休みですが。

 

そんなこといちいち考えずに

やりたいことをやっていきます。

 

 

一日一日を全力で楽しんで、後悔の無いように生きていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 - その他