Yusuke Mabuchi Official Web Site

手堅い国内転売を始めてみました。

   

こんにちは。yusukeです。

 

このブログもかなり久しぶりに開いてみました。

 

ありがたいことに色んなことが起きて、そちらにばかり手を取られています。

 

 

その中でも大きい出来事が、【アマゾン国内転売】をスタートさせたことです。

 

ずっと他の販路で物販は取り組んでいたのですが、圧倒的に結果を出している友人からオファーをもらい始めることに。

 

 

しっかりやれば、やった分だけ結果に反映される。

 

インターネットビジネスで5000円の月収を超える人は少ないと言われていますが、正直あり得ません。

 

初日から5000円くらい突破しました。

 

 

ただ、物販は華やかな世界ではなく、コツコツと泥臭く取り組むイメージ。

 

そのぶん手堅く利益につながっていきます。

 

 

それと、これは副産物なのですが、仕入れで大量に資金を使って品物を購入するので

爆買い、大人買いをしたときのようなスッキリ感?も生まれてストレスも解消できます。笑

 

しかも、買ったものは利益が見込める商品なので、買ってスッキリ販売してスッキリとダブルでお得。笑

 

 

初めてまだ2カ月ですが、利益も10万ほどになりました。

 

リスクもそこまで無いので、始めやすく教えやすく続けやすい。

 

 

開いた時間に店舗に出向いたり、買い物ついでに仕入れたり。

 

やり方はいくらでもあるので副業としても取り組みやすいかなと思います。

 

 

商売の基本だからなのか、本腰入れてやると楽しいです。

 

ゆくゆくは、アマゾンの販路でアパレルの自社ブランドを出品していこうと思っています。

 

 

中国輸入とも相性が良いので、展開も楽しみです。

 

 

 

金融危機がもう目の前で、紙幣が紙くずになる日ももうすぐです。

 

 

その前になるべく備えて、基本的なスキルは身に着けておくのがいいと思います。

 

 

商売の基本スキルなんか、みんな持っていて当たり前くらいがちょうどいいかと思います。

 

 

 

転売、アフィリエイト、アドセンス、投資・投機、ネットワークビジネスなど

 

いろいろなビジネスがある中でどれもメリットとデメリットがあります。

 

それを補完しながら進めていく新しいスタイルも今作っています。

 

 

 

一気にあれこれやってしまうといつも手が回らないので、確実に取り組んでいきます。

 

 

今は物販とバイナリーオプションとFXの3軸での活動。

 

セブンポケットのように、収入口は7つくらい作っておかないと安心できません。

 

 

 

そろそろ怪しいだとか面倒くさいだとか言っている周りの人とこっそり差をつけておくタイミングなのかもしれません。

 

 

土日も寝ずに、飲み倒さずに、やるべきところはしっかりとやって楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 - ネットビジネス , ,