お酒のインプットをしつつもしっかり知識のインプットも・・・

   

こんにちは。

 

ユウスケです。

 

 

今月は3分の2以上の日が飲み予定で埋まっていました。。。

 

 

なかなか肝臓がやばい気がします。笑

 

 

そんな中、空き時間はわりとあるので

 

久しくしていなかった読書をまた再開することにしました。

 

 

一気にアマゾンでこれだけ発注。

14573049_1862489930640363_3295718754282415528_n

14681629_1860113774211312_5052581003181350432_n

 

読み始めると、早いときは一日1冊のペースです。

 

 

ダイゴさんの本と瞑想の本はすぐに終わってしまって、すぐに実践できました。

 

 

とても体にいい影響が出ています。

 

 

知識のインプットを定期的にして、どこかで、例えばこういうブログなどでアウトプットして定着させていくことってとても大切です。

 

 

入れて出さなければなかなか知識として定着してはくれません。

 

SNSで情報発信している方々は、かなりのペースで色々なことをインプットし、

SNSの記事上で発信することで知識を身体に定着させてしっかりと活用しています。

 

 

自分はあまりビジネス系の発信をしなくなりましたが、たまに発信すると頭にとても残ります。

 

 

この本のレビューなんかも動画を取ってアップロードしてはっしんしていこうかなーとも考えています。

 

最近動画も全然更新していないので…

 

 

ずっとFXとバイナリーオプションばかりに取り組んでいます。

 

 

あと、トレードの教材作り。

 

本当初心者の方から利益をシンプルに出してもらえるようなものでありながら、

しっかり知識として身につくものを作ろうとしています。

 

 

せっかくやるのですから、しっかり利益を出して、しっかり技術として身に着けていただきたい。

 

 

来年までもう少しになりました。

 

 

やり残しのないように日々大切に進んでいきましょう。

 

 

それでは。

 

 - ビジネス一般, 自己啓発