最近オススメされたDivvee(ディビー)という案件を珍しく始めてみました。

   

こんにちは。

yusukeです。

 

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・

 

ブログのことを忘れるくらい、他のことに必死でした(笑)

 

最近かなり寒くなってきたし、なんだか街も年末モードでもう2017年になるんだなぁ。。。って感じで切なくなります。

 

まぁ、年が明けようがどうなろうが

やることは変わりませんが。

 

 

相変わらず、バイナリーオプションやFX、物販関係でごちゃごちゃ動いています。笑

 

 

そんな中、先日名古屋の知り合いから入ってきた案件がおもしろそうだったので

珍しく参加してみることにしました。

 

その名も「Divvee」

 

アプリのレビューをしてポイントを溜めたり

アフィリエイトしたりして収入になるようです。

 

個人でも完結するし、アフィリエイトしてもいいし。

 

年会費も25ドルなので低リスクではじめられたこともあり

全然リターンが大きい案件でしたので。

 

 

ドル建ての資産を構築できるので、FXとも相性良く使えて

リスクヘッジも出来そうでした。

 

 

年内のプロモーション募集がかなりお得でさらにリスクが少なくハイリターンが見込めそうです。

 

 

こういうの、久しぶりに参加しますがおもしろそうでテンションは少し上がってます。笑

 

 

12月になって様々な方が参加したことで、誤情報がかなり流れていますが

もし参加される方は慎重に情報を判断してください。

 

 

ディビーについてはまたぼちぼち配信していきます。

 

 

年内はバイナリーオプションの制度をまだまだ高めることと

ディビーのプロモーションに力を入れていこうと思います。

 

それから年明けはメルマガも発行していきます。

 

 

いろいろと新しい展望が見えてきて楽しみになってまいりました。

 

 

おもしろい発信ができるように精進していきます。

 

 

それでは。

 

 

 

 - ネットビジネス