Yusuke Mabuchi Official Web Site

来年の取り組んでみたいこと(/・ω・)/

   

こんばんは。

 

yusukeです。

 

今日は世間ではクリスマス。

 

それでわちゃわちゃと人が多いわけですね。

 

3連休+クリスマスって、小売店はかなり売り上げ上がってウハウハなのではないでしょうか(笑)

 

 

そんな中、結構体調が崩れてしまって、なかなか外にいられないのでほとんど家で過ごしていました。

 

 

本日は競馬の締めくくりである有馬記念があったので、馬券を購入。

 

見事に上位人気馬で決着が着いてしまって赤字に(笑)

 

それでも、見ごたえありのかなりいいレースでした。

 

締めくくりと言いながら、29日は東京大賞典があるのですが(笑)

 

 

有馬記念も無事に終わって、来年のことを考えていました。

 

 

先日小玉歩さんのDVDコンテンツを購入し、その前はメルマガ教材を購入しました。

 

 

てことで、来年は情報発信系と自分の教材販売を取り組んでいこうかなと思います。

 

 

ビジネス関連の商材ってわけでもなく、今予定しているのはファッション系のもの。

 

フリーでファッションコーディネーターにも取り組んでみようかなと考えております。

 

 

ありそうでなかったCtoCのファッションコーディネーター。

 

 

立ち上げるだけでも立ち上げてみようかなぁと思います。

 

 

おそらく来期は

 

・バイナリーオプション

・FX

・メルマガ

・コンテンツ販売

・アドセンス

 

がメインの活動になってきそうです。

 

 

あまりガラッとは変わりませんが、もっともっと活動的にいきます。

 

 

コミュニティーも作って、副業コミュニティーの様な物が出来ればいいなぁと考えております。

 

 

時間もないのでハイペースで行きましょう(/・ω・)/

 

 

年末も残りわずかですが、最後まで楽しんでいきましょう。

 

 

それでは。

 

 

 

 - ビジネス一般