Yusuke Mabuchi Official Web Site

来年発表予定の為替トレード教材がついに決定しました!

   

こんにちは、yusukeです。

 

今日は夕方から飲み会と東京大賞典ということで、それまで部屋の模様替えと片づけを行っていました。

 

パソコン周りもスッキリとして、動画の撮影スペースも確保できました。

 

 

来季はもっと動画も更新していこうと思っております。

これは完全にビデオブログ的なものになりそうですが(笑)

 

 

そんな中、先日考案していたトレード教材の内容がついに決まりました。

 

あれもこれも入れたいけれど、ごちゃごちゃしてしまったり・・・

かといってスッキリしすぎても内容が薄くなってしまう。

 

色々と考えた結果、とてもシンプルですが必ず押さえておかないといけないことに特化した内容にしました。

 

テクニカルがどうとか、マニアックなインジケーターを使ったりとかは無し。

 

 

未経験・初心者~中級者までを対象にしたないようにしました。

 

 

相場の見方、ローソク足の意味、定番インジケーターの本当の意味。

 

そんなこんなを詰め込んで、最後には様々なロジックのおまけもあります。

 

と言っても、シンプルなのですでに知っている方も多いかもしれませんが。(笑)

 

 

PDFの文字形式ではなく、すべて動画形式のビデオ教材にする予定です。

 

 

初のビデオ教材なのでどうなるか少し不安ですが、やれる編集はすべてやって構成もばっちりしていきたいと思います。

 

 

教材を皮切りに、メルマガやブログ、そこから自己発信をこれからどんどんしていこうと思います。

 

 

来年からの新たな展開が楽しみです。

 

 

それでは今日はたらふく飲んできます。(笑)

 

 

 

 - ビジネス一般