なんとまぁ!!!アラウンドサーティー(゚Д゚;)

   

こんにちは。

 

yusukeです。

 

本日1月3日は

 

なんと27歳の記念日(゚Д゚;)

 

 

気が付けばアラサーです。

 

 

うそやん。

 

え。

 

うそやん。

 

はやくない?

 

え。

 

はやくない????

 

 

 

(笑)

 

あっっっっっというまに27歳。

 

 

この前まで高校卒業したくらいの感覚やのに。

 

 

本当早いもので。

 

 

そういやまわりも結婚したりお子さんがいたり。

 

大人になってきてますね。

 

 

なんというか。

 

自分も大学を出て不通に就職して。

 

普通に勤続していたら今頃は子供もいて奥さんも居て

のほほんとやっていたのかなぁなんて考えたりもしちゃいます。(笑)

 

 

23くらいを境に

周りを見てみると

 

夢を追う人

落ち着く人

 

に分かれていたような気がします。

 

自分は、挑戦してみたいってことで前者。

 

本当にこれで良くて、これがあっているかはわかりませんが。

 

やってみて、とにかくやってみて、満足いくところで落ち着きます。(笑)

 

 

ビジネスマンって体質でもなければ

 

安定思考っていう体質でもない

 

とても中途半端。

 

 

それも何かをするための必要な材料としてもっているのかも、と。

 

そう思うことにしてます。

 

 

どの道、どの方向で生きていくにしても

 

前向きに。

 

この姿勢だけは忘れてはならないと思います。

 

 

無理やりにでも、こじつけでも前向きに。

 

そうすると前向きな結果が待っています。

 

 

そんな自分も言い聞かせています。

 

 

間違っていれば、周りが教えてくれます。

 

 

逆に合っていても教えてくれます。

 

 

そうして自然に想う方向に進むと思います。

 

 

 

体調があまりよろしくないスタートですが。

 

 

2017年、27歳のyusukeをよろしくお願いいたします。

 

 

来週から本格的にお仕事もスタートです。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 - その他