Yusuke Mabuchi Official Web Site

本日!いよいよスタートしました!!!

   

こんにちは。

 

yusukeです。

 

 

本日!いよいよスタートしました(/・ω・)/

 

 

なにが?

 

って感じですが(笑)

 

あれです、この前の記事で書いていたDivveeってやつです。

 

 

ようやくシステムが整って、バックオフィスにログインできるようになりました。

 

 

なんか、サイトがチョーカッコいい。

 

厨二心をくすぐります。(笑)

 

 

はたして、どこまでちゃんと機能して、情報通りに進んでいくのかはわかりませんが

 

リスクはかなり低かったので楽しみです。

 

 

ざっくりした見込み益は毎月¥237,800です。

 

 

アプリのレビュー数や単価によってかなり変動してきますが。

 

どういう計算かというと

 

グループ?が41人

アプリの単価が0.25$

配信アプリが10個

一カ月のレビュー日数が20日

ドル円レートが116円

 

41×0.25×10×20×116=237800

 

ということです。

 

 

なので、20アプリとなれば倍の利益になります。

 

もしくは、ドル高円安になれば(1ドル=120円とか)、更に変わってきます。

 

 

トランプ相場で120円は目指す勢いなので、少し楽しみです。

 

こういった楽しみもめったになくなり

最近は全然ビジネスだったりで人と会うことも無くなってきましたが

 

たまに聞くと色々な情報が入ってくるので、そろそろまた外にでて色んな人間関係を作っていこうと思います。

 

 

やはり、刺激が少しもないというのは心が病んできて、マインドセットもクソッタレになってきます。(笑)

 

 

久しぶりにバリバリの後輩と会って、より思いました。

 

 

情報発信、メルマガの予定は継続ですが

それ以外の人と関わることにも時間を使っていこうと思います。

 

 

2017年はいろいろと変わってきそうです。

 

 

短いですが

 

それでは。

 

 

 - ビジネス一般